一時間目

一応正体不明ということで、、、

 東大和市の前の「小川駅」下車で、10/23のライブのリハへ行ってきました。
 この駅の近くに不動産屋さんがあって、アパートやマンションなどの賃貸物件を
 ちょっと見てみると、、、お、お安いです。
 都会まで急行で30分強!いかがですか?(笑)

 さて、リハのほうはというと、、、
 前回の小学校でのライブのときも大所帯でしたが、今回も多そうです♪
 しかも、ホーンセクションが多いのでなにげに楽しみです。
 なぜかみんなステキだし(笑)
 私はこちらで3時間ほど練習に加えていただきました。
 皆様お世話になりました、当日はどうぞよろしくお願いいたします。
 という感じで、次へGo!