Wedding Party

 友達マーシャのWedding Partyに行ってきました。
 アジアンティストな気取らないレストランでアットホームに行われました。
 マーシャは白いふわふわのスーツでしたが、かわいかった☆
 だんな様の会社の方がたくさんお見えになっていて、とってもにぎやか。
 でもなごやかで、とてもいいpartyでした。
 もちろんだんな様のチェックも忘れません(笑)
 笑顔がステキで、やさしそうだけど頼もしい感じ。
 となりによりそうマーシャがなによりも幸せそうなのが印象的でした。

 いいなぁ☆

 すると、だんな様の会社の同僚さんたちが、話しかけてきてくださり
 楽しくお話をさせていただいておりました。
 すると、どうやら社長さん(本物)がいらしているということで、「是非お隣へ!」と
 すごいお誘いを受けてしまいました。
 緊張しながら、恐れ多くもお隣へ座らせていただき、いろいろとお話をさせていただきました。
 ダンディなおじさまで、かなり魅力的な方でした。
 社長としての威厳はもちろんですが、高飛車なところはまったく感じられず
 周りの方々からの信望もあつそうでした。
 そんな方に「やぶさきさん、いいねぇ。私の社長秘書にならないか?!」
 と、ものすごいオファーを頂きました(笑)
 「いえいえ、そんな資格も持っていませんし、笑ってるだけで精一杯です」と言うと
 「それでいいんだよ〜!」とおおらかに笑っておられました。
 そ、そうなの?(汗)
 いやー。友達のWedding Partyであやうく就職しかけましたよ(笑)
 
 その後新郎新婦のケーキ入刀などもありつつ。
 和やかに遅くまで続きましたとさ☆"

 マーシャ、おめでとう!
 幸せになってね!そしてあまったら私に分けてね(笑)