懐かしいので

ねるねるねるねるねる・・・

 ドンキホーテにお買い物に行きました。
 いつ来てもモノがいっぱいあって、雑然としています。
 お客さんも多いので、まっすぐ歩けるところのほうが少ないくらいです。
 でも、それが好き♪
 今回は特に欲しいものがあったわけではないので、適当にうろうろします。
 食品売り場に行ったときのこと。
 「叩き売り!」コーナーがありました。
 お値段が通常よりかなりお安くなっております。
 なにかしら??と覗いてみると、お菓子が多いです。
 その中でひときわ、私の目を引いたのは 『ねるねるねるね』です!!
 見ただけであのCMを鮮明に思い出します。
 テーレッテテ〜♪うまい!!
 なんだか懐かしい友達にでも逢ったようなトキメキです。
 モトの値段はわかりませんが、そこでは74円でした。
 というわけでひとつ購入。
 家に帰ってすぐ練るのももったいない。。。
 「練り日和」が来るまでお菓子ボックスにしまっておくことにしました。
 あんなにカラダに悪そうなもの、今でも売ってるんですね。
 うわー楽しみぃ(笑)