確かに、誰も決めちゃいない。

バカサプリ 始めました。

 私の好きな本屋さん「ビレッジ・ヴァンガード」で、また変なものを買ってしまいました。
 それは「ビタミン剤」です。
 今回私が選んだのはビタミンCのサプリなのですが、味が"冷やし中華味"。
 ありゃりゃ。
 ビタミンCって言うと、なんとなく普通はレモン味とかオレンジ味とかを思い浮かべますよね。
 そんなの全部ふっとびました。
 他にも、何種類かあるのですが"ヤキソバパン味"とか"ほうれん草パスタ味"とか
 そんなのばっかりだったと思います。
 確かに誰かが規定を作ったわけではないですもんね。
 こういう自由な発想はとてもスバラシイと思います。

 ちなみに、冷やし中華味はお酢のすっぱさがすばらしく表現されておりますが
 「たこ焼き味」といわれてしまえばそれもアリかな、とも思えてしまう味でした。

 そういえば最近ハヤリの「COQ10」をここでシリーズ化するとしたら
 一体どんな味にしてくるのでしょうね。
 ちょっと楽しみだけど、、、
 ちょっとこわい(笑)

 みなさんも是非ご賞味くださいませ。
 店内に「バカサプリ」として販売しておりますよ(笑)