ぐずぐず

ザ・鼻炎薬。効くかなぁ。

 なぜか鼻炎になりました。
 原因がイマイチ特定できません。
 それを放っておいたら、鼻声になってしまいました。
 例年よりちょい早めの「オカマ」到来でございます。
 やばいなーやばいなー。
 治らないなー(涙)

 じつは先日オーディションがあったのですが、この声で行きました・・・
 監督さんにも大笑いされました。
 でも、そっこー終わっちゃいました(涙)
 あぁ、にっくきアレルギー性鼻炎。。。

 クスリはもちろん、喉に鼻に良さそうなことはすべて取り入れる方向です!
 加湿器、のど飴、腹筋運動(?)
 なにせ11/14のライブまでにはおんなのこに戻らなくちゃ(涙)
 なにか良い治療法をご存知の方は是非教えてください!
 あるある大辞典伊藤家の食卓みたいな知恵をください!!

 鼻炎、本当にきらい。
 私はネコが大好きなのに、アレルギーだから触れない・・・

 魔法のランプを拾ったら、絶対『みっつのお願い』のうちのひとつは
 「鼻炎を治してください!」って言いますね。
 あとふたつはどうしよう??
 うーん、せっかくだから
 「胸を大きくしてください」
 とかにしておこう。
 
 で、最後のいっこは

 「聞いてくれるお願いを200個にしてください」

 これでキマリ。
 今夜もクスリ飲んで早く寝ます。