ホネツギマン

ホネツギの心も母心?

 イテキマシタ。ミテキマシタ。『ホネツギマン』
 渋谷シネセゾンで、なんと今日が最終上映日。ギリギリでしたー。
 実は水曜日に新宿歌舞伎町の"激安の殿堂 ドン・キホーテ"の壁面大画面にて
 この映画のCMを見てしまったのですよ。
 もうタイトルだけでも大興奮なのに、出てくるレスラー(?)の様子もオカシくて
 かーなーり気になる!
 早速インターネットで調べたら、なんと今日までだったのでした。
 (昨日は休演日だったの)
 レイトショーということで21時ちかくに渋谷へ行ってきました。
 
 あ〜、この映画館はあの「エビボクサー」観たとことろだわ・・・

 最終日ですからどれだけの混雑が見込まれるのか!と思っていたら
 意外と空いていました。30人くらいかな。。。
 
 ホネツギマングッズはなかなかおもしろかったですよ。
 私は、ホネ(上腕骨?)のかたちのパンを買いました。カルシウムたっぷり。
 携帯で写真撮ろうと、と思ったときにはもう食べちゃっていました。あはは。
 あとはホネツギマンTシャツとか。ポストカードとか。
 
 さてさて、映画の内容はといいますと・・・

 背骨が曲がってるヤツは根性も曲がってるんだ。
 背骨がまっすぐなら健康なんだ。
 サンキュー。サンキューベリーマッチ。
 
 って感じかな。
 実はムリヤリな話でしたが、エビボクサーよりはいいお話だったのではないでしょうか。
 また、しばらくおかしな映画を観ることにハマりそうです。