兄さん!

もう少々お待ち下さい。

 イテマイリマシタ。ヤテマイリマシタ。
 YOTSUYA-XX なるイベントへ!!
 今回の出演者は4組でごあす。
 やぶさき率いる「ひめばん」の出番は二番手。
 おいしい位置でございます。
 他の出演者さんのおかげもございまして、100人以上はお客様が見えていたのではないでしょうか?!
 始まってみれば一番手のバンド Lachesisさんがものすごく盛り上げてくだいました。
 ウチと同じくアニソンのカバーが多かったです。
 いやいや、アツいバンドさんでした。
 そしてウチはと申しますと・・・


 1.007〜ジェームズボンドのテーマ〜 【SE】
 2.ペガサス幻想 (聖闘士☆星矢)
 3.ハートのA (エイケン 東雲百合子)
 4.爆竜戦隊アバレンジャー (爆竜戦隊アバレンジャー)
 5.翔べ!ガンダム (起動戦士ガンダム)
 6.摩訶不思議アドベンチャー (ドラゴンボール)


 というラインナップでございました。
 基本的には全員「真っ赤」な衣装で登場いたしました。
 通常の三倍の速さを目指しておりました。
 そんな感じで演奏いたしました「翔べ!ガンダム」は、斬新なアレンジを施し
 爆笑をさそうという、ひめばんではなかなかめずらしい展開となりました。
 あっはっは。おかしい(笑)
 念願の連邦服もようやくステージで着れましたし。
 演奏し終わった後、「忘れてください」って言っちゃいましたもん♪

 全体的に絶好調のノリでもりあがり、あっというまに終わってしまいました。
 うひゃーーー。楽しかった!!

 その後は、原田ひとみさんと新堂真弓さんの「空気清浄機」のような
 さわやかでかわいらしいライブ!!
 そしてそして、最後は氷上恭子様でございました。
 かなりアーティスティックなアコースティックでした。
 ふんわりといい空気のライブでした。
 
 ひめばんドラムのがっちゃんは氷上さんの大ファン!!
 もう、控え室でもずーっとそわそわそわそわ・・・
 大好きな方と同じステージに立てるなんて幸せですよね〜!!

 実はこのライブで、ひとつハプニングがありました。
 一番手のLachesisさんの最後の曲と、うちの最初の曲が「ペガサス幻想」で
 なんと!ライブでは禁じ手の「まるかぶり」でございました!
 うちのほうが後ですから、そりゃあもぅすごいプレッシャーでした。
 でもでも、お客さんも呆れずに盛り上がってくださったりして事なきを得ました。
 終了後Lachesisさんに「申し訳ございませんでした〜」とごあいさつを
 しに行ったところから、とっても仲良くしていただきました。
 Voのちゅ〜ちゃん、、、の双子のお兄さんには一緒に写真まで撮っていただきました。
 
 打ち上げ、とまではいきませんが近所のレストランでお食事をしていたときも
 あとからLachesisの皆さんもいらして、席が遠いにもかかわらず
 「乾杯☆」としてくださいました。

 いやいや、本当に楽しい一日になりました。
 遊びに来てくださった皆様も本当にありがとうございました!!
 久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいましたね〜!!
 一緒に楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
 またこういう機会があれば、また盛り上がりたいですね☆

 そうそう。
 MIKIもありがとうね〜☆