子供と動物にはかないません

右手、左手の傷・・・痛い(涙)

 毎日元気な小太郎君です。
 最近は朝晩冷えるようになってきました。
 (皆さんのお宅はわかりませんがうちは朝晩の室温は20度切ってます)

 ということで、寝る前や起きたとき、お布団があったかいときに
 お布団の中で小太郎と遊ぶことにしました。
 以前から、毛布などは大好きな小太郎でしたので、こうやってもふもふして遊ぶのも大好きみたいです。
 はじめはじっとして暖をとってるのですが、体があったまってくるとやたらはしゃぎまわります。
 布団の中で手にじゃれ付いたりもごもご移動したり楽しそうです。
 100人に見せたら、120人が「ちょっと落ち着け」と、ツッコミたくなるようなしぐさです。
 今日もそんな感じでフィーバーしてきた、、、と思ったら!
 布団から出てきて、体育すわりをしていた私のヒザまでひょんと飛び上がってきて
 そこから思い切り踏ん張って隣の部屋まで飛んでいきました。
 「つおぉっ!(涙)」
 これはそのときの私の悲鳴です。
 そして、写真はそのときにできた私のヒザの傷です。
 手だか足だか知りませんが、ご丁寧に左右の爪あとがきっちり付いています。

 痛い。
 かゆい。
 痛い。
 かゆい。

 血、血が止まらない。。。
 なにしても目立つ傷(涙)
 しばらくは朝晩のもふもふは中止しようと思います。