So fine day

小太郎に食べられました。

 11月だとういうのに、まだまだ暖かい日がつづいております。
 今日もあったかいし、空も青いし☆
 いい日です。
 今日は大切な友達の結婚式に参列してきました。
 最初は真っ白なウェディングドレスでした。
 
 やっぱり花嫁さんはいいなぁ。
 かわいくてきれいで美しいです。
 そして、幸せそうです。

 披露宴は、和やかでにぎやかで楽しく過ごせました。
 みんな笑顔です。
 お食事もおいしかったです。もう満腹☆幸せ☆
 もちろんシャンパンやビールなんかもいただいちゃったりして。
 私達も私達なりに「お祝い」をしてきました♪
 
 タイミングを見て、みんなで写真を撮ったり新郎新婦とお話したり。
 あっというまの披露宴でした。

 そのあと二次回。
 結婚式の二次会って、ひさしぶりな人にも会える意外にいい機会なんですよね。
 この日ももれなくそんな感じ。
 二次会恒例のビンゴ大会もアリました。
 参加者の半分は当たる計算になっていましたが、私は最後の一個を
 引き当てることができました。
 中身は・・・サンタクロースのぬいぐるみでした。

 その後もいろんな人とお話したり、お酒を飲んだり、いろいろ食べたり(まだ食べてたの?!)
 夜遅くまで続きました。
 帰りにはみんなでプリクラを撮りました。
 
 楽しい一日でした。

 結婚おめでとう!
 幸せになるのだよ。
 あと、引き出物、お茶碗5個は重たいぞ。