大根 getだぜ!

UVケアばっちり。

 JRのとある駅でたまたま入ったコンビニ。
 なんと!!お茶に付いていました!大根どん!!
 早速あるだけ、ってふたつだけでしたが、購入!
 開けたら、大根さんとカブさんでした☆

 皆さんからの情報を元に街のコンビニもいろいろと行って見ましたが
 もう時期をはずしてしまったのか、まったく見つけられずに
 涙で枕を濡らす毎日を送っておったわたしです。

 これはなにぃ♪とってもラッキーではありませんこと〜♪

 すぐに携帯につけました。
 現在のストラップは、鯛が一匹、大根が二本、カブが一房。
 煮物にでもなりそうで冬らしさ満載ですね!まだ最高気温は20度近いですが・・・

 というわけでねらい目はJRの駅のコンビニ「NewDays」です!!
 シークレットも気になるなぁ☆