バーゲンへいこう

 昨日から実家に帰ってきました。
 お節料理、お餅、みかんの三連コンボが続いています。
 ちょっと飽きてきたので、運動がてら毎年恒例のお正月バーゲンへ行きました。
 私はいつも池袋なんです。

 今年もP'へ行って来ました。
 大好きなヒステリックグラマーへ♪
 バーゲンの時は、なんと半額!という気前の良さです。
 年に一回。この日しかいい服を買わない私です(笑)
 ま、それでも、高いんですけどね。。。

 昨年までは2,3枚買っていたのですが、今年は1枚しか欲しいものが見つかりませんでした。
 う〜、残念。
 出遅れたのかしら・・・
 街は、福袋をもった人たちがたくさんいました。
 最近の福袋は、キャスター付きのバッグだったり、お店オリジナルのバッグだったり
 いろいろあるんですね〜!
 でも、私は買いませんでした。
 荷物が増えるのがイヤでして。

 結局、お洋服は他のお店でもう一枚セーターを買って終了。
 小太郎さん用にフリース生地の毛布を買ったり、普通のお買い物をしたりして
 そ〜んな感じで今年の「買い物初め」は終わったのでした。
 ちなみに、近所の商店街はほとんど営業していませんでした。
 いいでしょ〜、お正月らしくて☆