HAPPY NEW YEAR !

おめでトーっ!!

 皆様あけましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。
 21世紀になって、もう4年も過ぎたのですね。早い!
 ドラえもんができる日まで、ちゃくちゃくと近づいておりますね。
 ニヤリ。
 
 昨年を振り返りますと、いろいろなことが、いえ
 いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろなことがありました。
 楽しかったことも、辛かったことも、たくさんありました。
 でも、それらを自分の経験値にプラスしていった結果が
 今の「やぶさきえみ」となっております。
 今年もその経験値をどんどん増やしていけたらいいなぁと思います。
 
 昨年の抱負は、確か、、、
 
 1.氷川きよしと電撃入籍
 2.自動車の運転免許をとる
 3.老後の貯蓄を始める

 だったと思います。
 えー、なにひとつやっていません(笑)
 どうしよう。

 うーん。
 努力が足りなかったのかしら・・・
 とりあえず、今年の抱負も考えなくちゃいけませんね。

 1.氷川きよしと電撃入籍

 はそのまま据え置きで、、

 みなさんの抱負はなんですか?