第一部

 依田さん作詞作曲の『YOU,愛ビギン』からスタートです!
 ボーカルは大作さんと、この児童館では「ばんちゃん」と慕われている坂東さんです。
 カンツォーネ歌手の大木さんも参加予定でしたが、当日になっても咳がとまらない、と
 いうことで泣く泣く今回は断念!残念!
 二曲目は、楽器隊のメンバー紹介も兼ねてそれぞれのソロタイムがある曲です。
 みなさん、技術がすごいのでかなりもりあがります。
 その後もさまざまな曲を続け、途中PTAのお母様方の「大きなのっぽの古時計」。
 きれいなハーモニーにきゅん★としました。
 そして、我々YPJとのコラボレーション。
 そのときに、世界の民族楽器演奏によるソロタイム!
 これもすごくおもしろかった〜。私も長さが50cmくらいある
 マラカスみたいなものをお借りしました。
 それは「豆のサヤ」が乾燥したものだそうです。で、でかい!
 そのあと、たくさんある楽器をお子様方に貸与。
 みんなで大合奏で大合唱、となりのトトロの「さんぽ」です。
 すっごい楽しそうなお子様の顔が嬉しいですね。
 最後はその大合奏の大合唱のまま「世界でひとつだけの花」で終了。
 大成功なライブでした〜〜〜!