体調わるーい(涙)

 ぶひ〜、お昼過ぎから急に体調が悪くなりました。
 二日酔い?と思ったけど、朝とかはなんともなかったし。
 ということで、15時くらいから寝っぱなし・・・

 でも、おさるさんがピーピー鳴いていたりで、なかなか寝つけず。。。
 私がサボっていたので、おさるさんのご飯がなかったんです。
 それで「ハラ減ったー。めし食わせー」と鳴いてたようです。
 あーん。自分でやって(涙)
 というわけにもいかないので、しかたなく置きあがってリンゴやマンゴーをきざむ。
 むしゃむしゃ食べたらゴキゲンになってくれたようで、そのあとは
 ちゅんちゅん鳴いていました。

 こうやって今日は一日終わるゾ・・・