焼酎パラダイス

 今年初めての新年会でした。
 ここは変わった焼酎がいっぱいありました。
 こんぶ焼酎=後味と言うか、においというか、、、こんぶを感じることができます!
        なんか、からだによさそうな感じがしなくもない(笑)

 とうきび焼酎=ウィスキー?バーボン?あの、ダンディな琥珀色な飲み物の
        ニオイがしました。でも味はそこまで濃くないです。
        つぶつぶコーンは入っていません。

 じゃがいも焼=確かに、さつまいもは普通だけど、意外と聞かないですねじゃがいもって。
        味もかおりも特徴はなく、一番微妙でありました。


 あとは、私が大好きな紫蘇焼酎♪
 友達のあいかに教えてもらってから、結構お気に入りの一品となっております。
 もちろん、このお店にもありました。
 と、それぞれの焼酎をいただいて、最後は日本酒の「美少年」。
 すてきなフルコースでございました♪