went to BABA

本文とは一切関係ありません。

 またもや高田馬場の知り合いの飲み屋さんに行く。
 今日は、「学生時代は高田馬場ブイブイ言わせました」という友人を連れての参戦でした。
 馬場と言っても駅からは、少し離れていたりということなので
 そのお店もご存じなかったようです。


 時間が経つにつれ、お店の常連さんたちが続々と来始め、だんだんとにぎやかに
 なっていきました。
 話題もどんどん豊富になっていき、最後にはなんともこんなところでは書きづらい
 話になっていたのでした(笑)
 世の中、いろんな仕事があるものですね。


 終電も近いということで、12時近くに友人は帰路についたのですが
 私はまだそのあともしばらくいました。
 眠たかったけど、ひさしぶりに楽しかった☆

 グルーミーの右腕を持って来てる人がいました(笑)
 「んなあほな」と思いましたが、はめてみたら意外と心地よかったです。
 それでスキーしてくださいね(笑)>Akiちゃん


 そんな一日でした。