そこで出た話

 ここの日記をよく読んでくださってる方々より「小太郎の左手はどうなったの?」と質問されました。
 ・・・確かに、ここでちゃんとその後のことはかいてなかったかも・・・

 小太郎の左手は、結局しばらくしたらなんともなくなっていました。
 お薬が効いたのか、ただのクセだったのか・・・
 今はもうすっかり、普通のおさるさんとして生活できております。
 心配してくださった皆様がもしいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
 おかげさまでもうすっかり元気です!
 元気すぎて写真が撮れないんです。

 あとは、キバがすごくのびてきました。
 噛まれると、とっても痛いです。
 でもかわいいです。
 もうすぐ一歳を迎えます。
 寒い日本ですが、このまま元気に長生きしてもらいたいです☆