冬合宿懇親会

王子動物園のコモンマーモセットです

 2月中旬に行われる、毎年恒例となりました地元「スノー連合」冬合宿。
 宿もレンタカーも押さえ、あとは行くだけとなりました。
 人数もだんだん増え、今回はとうとう最大9人の参加となりましたが
 固定メンバーもいるので、安定しています。
 今回は、なんと全然地元は違うのですが、ひめばんからま〜くんとじゅんちゃんも
 参加することとなりました。
 で、顔を知らない人も多いということで、「懇親会」というか「顔合わせ」というか
 まぁ、ようするに大人数で飲み会をやってきました。
 ひとりだけ、都合が付かなかったのですが、最終的には8人集まって
 初めて会ったとは思えないほどの大騒ぎでした。
 そして、みんなよく飲むなぁ。
 旅行の夜が、今からこわいです(笑)

 今日の目的、私が立替えていた宿代とレンタカー代も徴収させていただき
 お財布が(一瞬)うるおいました。
 みなさんご理解、ご協力大変感謝しております。ありがとうございました。

 よ〜し☆あとは旅行に行くのみです!
 風邪などに気をつけて、万全な体調をこころがけましょう〜☆
 なんて言ってましたら、夜は雪が降っていましたね。
 今年の冬はよく雪が降りますね。
 どうせなら、都心でスノボができるくらい積もってもらいたいです(笑)