went to shoping

 お買い物をしてきました。
 新宿の高島屋に行ってみました。
 なぜなら、来週、再来週と友達のWedding Partyが立て続けに入っているからなのです。
 ステキなワンピースでも買いましょうかと、やってきたわけでございます。
 高島屋に一歩入ると、いつもとちょっと雰囲気が違います。
 なんだろう??
 そう。女性が多いのです。
 女性の壁がいたるところにできています。
 どうやら、もうすぐバレンタインということで、催事で出店されているチョコレイトの名店に
 みなさん駆けつけてきたようなのです。
 隙間からチラリと見てみますと、5,6粒しか入っていないのに2000円とか。
 食べる前から鼻血が出そうな金額です。
 でも、オネエサマ方はそれらを我先に、ごっそりと購入されていきます。
 世のOLさん方はお金持ちなのでしょうか。
 それとも一年かけて「バレンタイン貯金」とか行っているのでしょうか・・・
 気合いれてこー!みたいな。 しまってこ〜!みたいな。

 人ごみがキラいな私は、それらを尻目に洋服売り場へ。
 物色するものの、なかなかお気に入りが見つからず。
 うーん。と悩んで他のお店に行くことにしました。

 と、その前に高島屋とつながっている本屋さんにも寄っていくことに。
 『声優グランプリ』に12/24に行われたイベント「ホーリークリスマスナイト」の
 記事が掲載されている、とのことだったので雑誌売り場へ。
 ちょっと立ち読みしようと思っていたら、それを見透かされたのか
 すべてラッピングしてあります(涙)いぢわる。

 あきらめて、次のお店へ。
 そのままちんたら歩いて原宿まで歩いていきました。
 竹下通りはおもしろいお店がたくさんあって、好きなのですがいかんせん人が多い・・・
 結局、ワンピースは見つからず、全然関係ないスカートとかTシャツとか
 買って帰ってきたのでした。
 あ〜。どうしようようようょぅ。。。