家族総出イベント

左:妹作 右:姉(私)作

 明日はバレンタインディ♪
 ということで、妹と私でクッキーを焼きました。
 私はひたすらパンダクッキーの製作にいそしみました。
 妹は型で抜くものを作成していたのですが、パンダに興味を持ったらしく
 「私も作ってみる」と始めました。
 しかし、うちの妹は不器用なのです。
 出来上がったものは・・・パンダではなく写真家のアラーキーでした。

 母親にもパンダを作ってもらいました。
 見た目は普通でしたが、目の周りの黒がもっこりしすぎて
 ものもらいみたいでした。

 みんな個性的です。

 というわけで、今年の私からのバレンタインの贈り物はパンダクッキーです。
 手に届いた方は、耳からガブリといっちゃってください☆