確かに今日はバレンタインデイ

 あんなにはりきってクッキーとか作ったのに、結局なんにも楽しいことはありませんでした。
 高田馬場の飲み屋に持って行こうと思っていたのに、それすらもしませんでした。
 夕飯は、お弁当とか買ってみました。
 デミハンバーグのお弁当。
 今だけ期間限定で、通常価格よりまたお安くなっておりました。

 ごはんもたっぷり付いていますし、ちょっとしたサラダやお漬物まで付いています。
 (キュウリは小太郎に取られました。ポテトサラダは死守。)
 どれもおいしいです。しかも、しっかり満腹*
 なんて便利な世の中なのでしょう。
 自炊するより安いかもしれませんね〜。
 また利用させていただきます。