パラダイス銀河

よく意味がわからないんですけど

 今日はお肉の気分。
 スキヤキ食べ放題に行って来ました〜♪
 Oh! SUKIYAKI !!!
 早速友達と連れ立って新宿の食べ放題のお店へ。
 おなかがぐーぐーなっている状態でお店に行きましたら、満席!
 今日はお肉気分の人が多い、ということなのでしょうか。
 本来なら、飲食店で順番待ちとかは大嫌いなので、すぐにヨソのお店に行ってしまうのですが
 今日はど〜ぅしても気分が「肉」なんですよ!!
 仕方なく待つことに・・・。
 15分くらい待って、ようやく席に通していただくことができました。
 
 「ご注文は?」と店員さん。
 「お肉お願いします。」と私達。
 「・・・しゃぶしゃぶか、スキヤキかお選びください」とちょっと困惑気味の店員さん。
 「ス、SUKIYAKIでお願いします・・・」恥ずかしげに答える私達。
 ついでに「生ビールとごはんもお願いします」ますます控えめに注文。

 
 そこからはお肉、お肉、お肉!!!
 

 いっぱい食べました☆
 みんな4皿くらいずつかな。
 食べ始めると、思ってたより食べられないものですよね。
 でも、満腹中髄はOKサインを出しておりました☆

 それにしてもおなかいっぱい。
 でも、明日の朝にはおなかが空いてるんですよね。
 ニンゲンの体って、不思議だなあ〜。