『クロウズ』へのカウントダウン

 今日の夜は特にすることもなく、のんびりと"トリビアの泉"などを見ておりました。
 カブトムシの戦い、なかなか興味深いですね〜。
 てゆ〜か、あのヘラクレスとからへんの大きなカブトムシさんたち・・・
 幼虫のときどんだけ大きかったんでしょうか。
 想像しただけでも震えがきます。
 「いもいも系」の虫はちょっと苦手です。
 とか、そんなことを考えていたら、急にメールが来てお呼び出しがかかりました。
 それなら、ということでいつもの高田馬場のお店へ行くことに。
 今夜は寒いですね〜。
 いつものメンバーがいると踏んでいたので、先日作成しました「バレンタイン・クッキー」を持って行きました。
 みんな居たので「ハイどうぞ」とプレゼント☆
 その場で開けて食べてくれました。
 
 そうそう、ココアっぽいクッキーなんですけど、お砂糖入れ忘れて苦いです。
 個性的です。よく言えば「オトナの味」です。てゆーか、味がないです
 みなさんごめんなさい。
 許してください。その生地を作ったのは、ウチの母親です。
 
 毎年なにかハプニングがおこっているお菓子作りなのでした。
 いつになったらうまくいくのやら☆