ハマっちゃって、もう♪

皆さんもお夜食にどうぞ(笑)

 最近、毎日朝と夜にチョコレートを食べています。
 今までは、食べた次の日にはニキビができていたのですが
 これはどうやら、出てこないようなのです。わお*
 このチョコレートはカカオ成分が86%と濃く、余計なものが入っていないのです。
 だから、あんまり甘くないし、クチ溶けもよくないですが
 なかなかおいしいのですよ。
 オトナの味。(母親が作成したクッキーの『黒』とは違う、ホンモノのオトナの味)
 しかも、ポリフェノ〜ルとかが女性にはいいとか言うじゃな〜い。
 ということで、ちょっとしばらく続けてみようと思います。
 
 なんだか、食事の前に食べるようにすればダイエットにもなるらしいですよ。
 すごいですね。
 一石二帳。
 

 でも、CoQ10といいチョコレートといい、最近の私、世の中に翻弄されすぎてやいませんか?(笑)
 最近崇拝している人は、みのもんたさんと堺正章さんです、みたいな。

 バレンタインにクッキーをあげておいて、チョコは自分で食べている
 やぶさきなのでした。