Happy Birthday 松野郁美嬢!!!

コレ撮ったら外人にバカにされました

 本日はホーリーピークで仲良くさせていただいている
 松野郁美嬢のお誕生日パーティーがあるとのお誘いを受けておりました。
 ロッポンギのクラブ(発音↑)でのパーティーらしいのです。
 お祝いはしたいなぁ、と思いプレゼントも用意してあります。
 が、いかんせん体調がいまいち本調子ではありません。

 し か も クラブなんて行ったことないです・・・

 ということで、クラクラ度が増しています。
 これはヤバいなぁ、と言うことで、クラブには出向くけど、プレゼントだけ渡して
 今日はおとなしく帰ろう、ということにしました。

 電車を乗り継いで、すごくひさしぶりに六本木までやってきました。
 ほんの二年前までは、毎日のように来ていたのになぁ。
 もはやなつかしい場所になってしまいました。
 クラブまでの道順を松野嬢からメールで頂いていたので、その通りに行こうとすると・・・
 はじめの段階でもうどっちに向かって歩いていいかわかりません(汗)
 駅を出て〜。。。マックのほう。。。
 マックないんだけどなぁ。
 駅から地上にあがり、かなりうろうろしておりました。
 1時間くらいうろついて、もうパーティーも始まってずいぶんと経つ頃に
 なってしまったので、今日はもうあきらめて帰ろう・・・と思ったそのとき!
 なんと目の前に松野嬢が!!
 「友達が迷ってて・・・」
 あ、私だけじゃないんだ(笑)
 とりあえず、目的の人というよりも知ってる人に会えた安堵感!
 プレゼントを手渡して、ちょっと会話を交わしてばいばいしました。
 
 あ〜、偶然でも本人あえて直接「おめでとう」が言えてよかった♪
 結局、クラブの場所もわからず、パーティーにも参加できなかったのですが
 松野嬢を始め参加された方は楽しい夜をすごせたのでしょうか?
 
 体調が万全になりましたら、どなたかクラブに連れてって☆

 最後になってしまいましたが、もう一度松野嬢「おめでとう!!」