きょうもダメ

ぞうさんの丸秘映像。

 本日も体調不良続行中。
 そんなわけで、寝たきりでございます。
 ですが、頑張ってコインランドリーだけは行って来ました。
 新しい柔軟剤を買いました。
 今までも、私は「柔軟剤くさい」と言われることが多かったのですが
 これからはもっと柔軟剤くさくなると思います。
 って、くさくはないよね?!(汗)
 I love 柔軟剤。

 しかし、本日柔軟剤を二重使用していることに気付きました。
 洗濯機にはもちろん、柔軟剤を入れますよね。
 そのあと、乾燥機のほうにもシート状の柔軟剤を入れているのです。
 ふかふかもいいところですよ。
 でも、これくらいふかふかなほうが好きなので、この方法はしばらく続くと思います。
 柔軟剤好きな方、「やぶさき流」で是非お試し下さいませ。


 そうそう。小太郎君は元気です。
 先日、ちょっと目を放した隙に、ゼリー状の芳香剤を一心不乱に食べていました。
 きゃー!っと思い、あわてて引き離しましたが、芳香剤にはくっきりと
 歯型がついていました。
 いやしいんだから〜!と思いましたが、その気持ちもとってもよくわかるのでした。
 イイニオイの消しゴムとか、食べたくなりますモンね。
 ちょっとおくちに入れたりしたことって、誰しもありますよね。
 そんなモンです。

 その後、小太郎がおなかを壊すことはありませんでしたが
 うこん・・・じゃないうんちがいいにおいがしたとかしないとか(笑)

 グッタリしながら書いた日記がこんなでした。