う〜〜ん。

350ml×6本。とりあえず冷やす。

 原因はわからないのですが、昨日のパーティーから帰宅後
 お布団に入って数時間が経った頃から、猛烈な胃痙攣と吐き気に襲われる。
 (吐いたことがないので、吐き方がわからないのか、この時も結局は吐かなかった)
 吐き気が落ち着くと、今度はトイレに行きたくなる・・・おなかが痛い。
 ううう(涙)
 お布団に戻るとまた胃痙攣と吐き気・・・
 そのため、一睡もできないまま朝を迎える。
 本当だったら、今日はYPJが行う小学校でのライブに参加させて頂くはずだったのに・・・
 朝8:00に東大和市で待ち合わせでしたので、7:00には家を出なくてはいけなかったのですが
 もう起き上がることすらできません。
 仕方なく依田代表に電話を入れ、様子を見させていただくことに・・・
 どうにかお昼までには、、、と思っていたのですが、そのお昼頃から
 ぐんぐん熱が出てきまして、38.6℃までいきました。
 最近はそこまで出たことないですよぉ。
 もう動けません。
 
 それでも、水分だけはとらなくては・・・
 台所までがいつもの20倍は遠く感じます。
 中腰でよろりよろりと水道まで行き、コップでお水を飲みます。
 そんな様子で一日終わってしまいました・・・
 
 夜になっても熱は下がりませんでした。
 たまたま電話をかけてきてくれた友達に症状を相談すると
 「インフルエンザか食中毒だよ、きっと」ですって(震)

 ・・・26日のあとに、同じ症状が出た方はいますか?
 いたら教えてください。。。

 では、寝ます。
 ぐふっ。。。