二次会

 場所を変えて行われました。
 お店の名前はなんと、先にあります幻のバンドと同じ名前なのです。
 
 ここでも、ビールを飲む!(Partyでもビールを飲んでいました)
 こちらのほうが小規模なため、今日初めて会う方とも楽しくお話をさせて頂いたり。
 ライブなどはなかったけど、充分に楽しい会となりました。

 このあともまだまだ皆さん飲みに行くようですが・・・
 私は明日小学校でやるYPJのライブがあるので、終電一本前での帰宅となりました。

 はぁ〜☆やっぱり結婚式とかって、うらやましい♪
 花嫁さんはいつでもどこでも世界一美しいのでした。
 思い出し笑いを浮かべ、にやにやしながら歩いていたやぶさきなのでした。


 このあと襲い来る悲劇も知らずに・・・