さんかくさんかく〜〜

携帯の写真でお願いします。

 今月ふたつめのWeddingParty☆
 今日は雨が降らなくてよかった〜☆
 それでも、私はワンピースに普通〜のブーツで電車に乗っていきましたけど(笑)
 本日の会場となるお店はなんと青山です。
 激安紳士服のイメージのほうが強い。
 南青山と呼びましょう。
 でも、私はJRの原宿駅から降りて歩いていきました。
 せっかく歩きやすいので、ふらふらとしてから行きました。

 
 ようやく、目的地にたどり着きました。
 受付では本日の新婦自らお出迎えをしてくださいました☆ 
 私も、記帳を済ませクツを履き替えます。
 会場はライブパーティーの準備がちゃくちゃくと進んでおりました。

 いつものめんつもちょっとおしゃれな装いで集まり始めております。
 私も含め、ちょっとドレッシーな女子4人組みができあがっており
 いつのまにかプチ撮影会に(笑)
 ん〜、でもキャバクラみたいだとか言われながら。
 馬場の飲み屋でしか会ったことない人が、おしゃれしてくるのも
 楽しみにひとつだったりもしますね〜〜。「意外!」とか*
 カナダ人のともだちエモリーの姿もありました。超普段着。
 そんな他愛のない話をしていると、とうとうパーティーが始まりました。
 本日の司会は新郎ミッチーの従兄弟"みっちー"です。
 「新郎新婦の入場です!!!!」
 ・・・聴こえてくるのは ♪We will, we will Rock you!!♪
 QUEENです(笑)「我々はあなたを揺さぶります〜ぅ」。
 いかつい入場です。

 そのあと新郎新婦からのゴアイサツ。
 ここで閉店のゴアイサツなんかもあって「お疲れ様〜!」の声も飛ぶ。

 そのあとは、右ミッチー(新郎)&左みっちー(いとこ)のアコースティックライブ。
 キーボードは事故後4ヶ月の入院生活を過ごし、現在ばりばりリハビリ中のTomoさん。
 すてきなライブでした♪
 「右ミッチー結婚して〜*」なんて歓声も聞こえる。

 ケーキ入刀もありました。
 大きなケーキの上に、ウクレレくらいのギブソンのギター(キャンディー)が乗っています!
 これも、あのお店のお客さんからの差し入れだそうです。
 すごーい***

 あと、この日のメインイベントとしては、やっぱりコレでしょう!!
 なんと幻のバンド復活!!!
 このバンドはミッチーをVoに、戦隊モノの主題歌でこないだまでバカ売れしたユニットのGuと
 第三宿舎の湯澤氏がBaなどが在籍した幻のバンド。
 ミッチーがお店を始めてからは活動がなくなってしまい、「おっかけ」だった私は
 今でもときどきCDを聴いて、ライブやらないかなぁ〜と思っていたのでした。
 まさか、こんなところで復活してくれるとは!!
 懐かしくて涙がでました。

 最後はみんなでStand By Meとか歌って。
 感動感激すごくいいPartyでした。
 ミッチー、たかちゃん本当におめでとう!!
 すてきな家庭を築いてくださいね。
 そして、これからもよろしくです。