冬眠?

これに恋をできるかしら?

 今日も一日ぐったりでした。
 でも、だいぶ、ごはんは食べられるようになってきました。
 人間食べなくちゃ生きていけないんですよ。
 がんばれ、やぶさき。


 寝たきりだと、ちょっと寂しいのでテレビをずーっと見ていました。
 私は家にいるあいだは常にテレビがついています。
 外出から帰ってくると、まずテレビを付けるひとです。
 でも、付いてるだけで見てないんです。
 でんこさんに怒られそうですが、なんとなくそういう生活が身についているのです。
 だから、「ずっと見てる」というのは、実はなかなかめずらしかったりします。
 意外と新鮮に見ちゃった☆

 なかでも、東京ディズニーシーのCMとかはきゅん☆ときました。
 楽しそうですねぇ〜〜〜♪
 いいですね〜〜〜〜。
 行きたい。
 早く健康になって行きたい、とか思ったり。
 (普段、超健康なので、ちょっと寝込むと重病人になりきるタイプなのです)
 
 それで思い出したのが、現在もTDSで開催しているショー『ブラビッシーモ!』。
 このショーのCMをテレビで放映していたときのキャッチコピーがすばらしかった!!
 皆さん覚えていますか?「火が水に恋をした」と言う言葉を。
 私はこの言葉に感銘を受け、TDSに行ったのです。
 ショーも見ました。
 とっても感動しました。
 お金を持ってるのは、提供のNTTドコモなのか、オリエンタルランドなのかも考えました(笑)
 でも、そんなことより・・・
 『水の精』のショボさに驚きました。
 "メカ沢"くんから水があふれちゃってるようなんですよね。
 髪型はツーテールだし。

 もう少しなんとかならんもんかにゃぁ。
 と、キシむ体と脳みそで、そんなことを考えていました。
 

 あ〜、ディズニーランドとか行きたいなぁ☆"