♪明かりは付けたが 消えちゃった〜

お雛様「代表」だそうです。

 今日は悲しいひな祭りぃぃぃ〜〜〜・・・
 というわけで本日は、日本に多々あるイベントのうち盛り上がらないイベント
 ベスト3にはランクインすると思われる「ひな祭り」です。
 ひなフィーバーです。
 ひなフェスタです。
 ひなカーニバルです。
 マツケン風に言うとひなカルナバルです。

 うちの母親が性懲りもなく、今年もお雛様を出していました。
 うかれメールが入ってきて「見に来てね♪」ですって。
 なので、私もお返事メール打ちました☆

 一分でも一秒でも早くしまって下さい。

 毎年出すたびにこどもの日くらいまで出しっぱなしなんですから・・・
 だから、なかなかお嫁にいけないんですよ。
 おかーさんのせいですよ。
 ということで、ひなあられを年の数だけ食べるとか、勘違いまで引き起こしているやぶさきなのでした。

 
 お嫁さんになりたいなぁ。
 氷川きよしさんとか、中田浩二選手とか、Jim Carreyとか、V6の岡田君とかの・・・