モラッタ。

 先日、テレビのリモコンが壊れてしまいました。
 とっても有名じゃないメーカーのテレビだったので、(GILVAとか言う)
 オールマイティーなはずのリモコンも使えない始末・・・

 ということで、ここ一ヶ月弱はかなり不便な生活を送っておりました。
 寝たきりに苦しいときに、はいつくばってテレビまで行き電源を入れたりしていました。
 21世紀とは思えないこの生活。
 しかも、8chしか見ていませんでした。
 フジテレビから謝礼をいただきたいくらいです。

 そんな生活に嫌気が差したところに朗報が!!
 あの高田馬場の飲み屋が閉店したことにより、そのお店にあったテレビが
 マスター・みっちーの家にいくことになりました。
 すると、今現在みっちーの家にあるテレビが不要になる!
 ということで、、、、頂いちゃいました☆
 
 今ウチのテレビが14インチなのですがいただいたのは、大きいんです!
 何インチかなぁ? ご存知の方教えてください。>みっちー系友人
 しかも、ステレオ放送ですよ!
 「ぷよぷよ」やっても、敵の悲鳴が聞こえるんですよ〜!!
 そしてなにより 
リモコンがある♪
 すばらしい。すばらしい。
 本当にゴチソウサマでした!
 しばらくは初めてリモコンを見たアフリカ原住民のように、チャンネル変えまくると思います。
 やっと取り戻した現代人ライフを満喫しようと思います。