鹿島への道

 某オークションで、今週末の鹿島VSG大阪のチケットを競り落とす。
 てゆーか!!聞いてくださいよ!
 三日前から入札していて、誰も対抗馬がないままあと1時間とかなったんですよ。
 これは余裕〜で落札できる〜と思った瞬間!
 残り30分とかで8件も入札がきたんです。
 きぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
 悔しいから私も残り時間が10分きった頃に高値更新しました。
 すると、きょぃぃぃいぃぃいいぃぃ〜〜〜〜っ!!
 自動更新システム導入(怒)残り時間がまた10分に増えてる(涙)
 また更新されたので、もちろん私も更新。
 もうこうなったら意地ですよね。←この次点で負けてる気がしてきました・・・
 どうだ!とキリの悪い数字を入れて更新!

 残り時間、5分、、、4分、、、3分、、、2分、、、1分、、、

 終了〜〜〜〜!
 やったー!勝ち取った〜!!
 予想の金額より、ちょっと高くなってしまいましたが、この達成感は
 なんともいえないです。
 我ながらオトナげない!と思いましたが、きっと対抗してきた人たちもオトナですよね。
 

 なにはともあれ無事に落札できましたので、今週末は久しぶりに鹿島に行ってきます!
 中田浩二選手の姿はありませんが、やっぱりアントラーズを応援していきたい!!
 せっかく開幕戦は勝っているわけだし。
 このままノッっていってほしい!点を入れろ〜!勝て〜!優勝じゃぁ〜!!
 

 ・・・それにしても寒いだろうなぁ・・・。