今はまっているもの

怒り?悲しみ?喜怒哀楽?!

 サッポロポテト  
  BBQもベジタブルも大好きです。
  最近は結構切らすことなくおうちにあります。
  おいしいですよね。
  その前はエビせんにはまっていました。
  なんにせよ、とりつかれたように食べ続けてしまうので注意が必要ですね。



 ★ドッペルゲンガー探偵局
  ここはネットサーフィン(←すでに死語?!)をしていて見つけました。
  捜査結果に「ぐふふ 」と笑ってしまいました(笑)
  皆さんのドッペルゲンガーは、どこでどんなことをしていますか?
  ちなみに、私は「ドッペルゲンガー」だか「ゲッペルドンガー」だか
  いまだによく覚えられません。
  「ダンデライオン」だか「デンダライオン」だかも。
  あぁ、「ドッペンゲルガー」な気もしてきた・・・。


 ★ニンテンドウDS
  これは昨年末あたりからハマりっぱなしです。
  今はヨッシーのゲームにハマっています。
  と、同時に「大合奏バンドブラザース」もまだまだ現役!!
  PSPもあこがれてるけど、やりたいゲームはトロだけなんですよね。
  友達が「トロに言葉を教えて」と言われたので、様々な言葉を教えておきました。
  いつかどこかで発揮されていればいいなぁ・・・
  『逆さ吊り』は早速登場していましたよ。
  「逆さ吊り商店街」(笑)どんな商店街やねん。


 ダーリンは外国人
  マンガなのですが、同居人のトニー(パートナー)が外国人で、文化や風習の違いが
  おもしろおかしく書いてあるのです。
  考えさせられることもあります。
  ともかく、「トニー渓谷」を、私も触ってみたい。
  おすすめの一冊です♪



 と、いうように、毎日を楽しく過ごしているやぶさきなのでした。