ホワイトデーなので

もーもーめーめー。

 今年のバレンタイン、知り合いの方にもチョコレートを送りました。
 (お仕事関係の方だったので、手作りのパンダクッキーではなく市販のチョコレート・・・)
 そうしたら、「今日はホワイトデーなので、お昼でもごちそうするよ」と言って
 新宿、今半というお食事処に連れて行っていただきました。
 ランチでステーキをいただきました。
 おいしゅうございました。
 それにしてもサービス料10%って、不思議なシステムですね。
 でも、ご馳走していただいたので、私には直接的に被害はありませんでした。
 てゆ〜か、本当においしかったんです。
 
 夕飯、自分で作って食べたのですが、なんだか・・・ショボい気がしましたよ。
 なんで、もやし(好きなんです)食べてるんだろう・・・みたいな。
 でもきっと、あのお店で同じもやしを食べたらおいしく感じるんだろうなぁ。
 

 お肉大好きなやぶさきのひとりごとでした。