デカレンジャー

 夜は、前回の冬合宿の「反省会」と言う名前の飲み会がありました。
 なんだかんだで8人☆
 大人数の飲み会は楽しいです。
 コース料理に2時間飲み放題付き。でも3時間までいておっけーで2,500円は安い(笑)
 予約まで私がしたのですが、いざ予約の時間になってお店に行って見ると
 玄関にデカデカと「歓迎 ○○様ご一行」みたいなやつに書かれていまして
 おもしろかったです。
 早速みんな写真撮影です(笑)

 電車のなかに忘れ物をした人が一時間近く遅れるというハプニングはありましたが
 宴会はほどなきを得て終了。

 あ*そうそう、また「アップルtoアップル」をやりました。
 今回は、おもしろかったものを忘れたくないということで、私が筆ペンとメモ帳を
 持参していき、その場でサラサラとメモしていきました。

 今回のナンバーワンはなにかなぁ〜。
 個人的には「働き者の」「ゴジラ」はおもしろかったです。

 
 その後、K井氏が「カラオケに行きたい!」というので、
 有志を募っていってまいりました。
 てゆーか、カラオケとかって、半年ぶり?いや、もっとかも(汗)
 みんなでデカレンジャー歌ったり、アバレンジャー歌ったり、乳をもげ歌ったりしました。
 音楽やってる人が多いので、キレイにハモる人がいてくれるので
 なんだか嬉しかったです☆

 ピカピカがなかったのは残念でした。
 せっかく、こないだフリを思い出してみたのにぃ(笑)

 楽しい時間を過ごし、日付が変わる頃に、おうちに帰ってきたのでした。