マジレンジャー

楽しかった思い出の一枚。

 デカレンジャーが終了し、次に始まったマジレンジャー
 実はまだ観たことがなかったので、ちょっと早起きしてみてみることにしました。
 でも、目覚ましとかかけない、このヌルっぷりは健在。
 しか〜し、人間やればできるのです。
 なぜか7:00きっかりに目がさめました。
 とりあえずテレビをつけると、なにやらアニメが始まりました。
 「この次ね。30分後」とヒトリゴトを残し、テレビをつけっぱなしで
 また寝てしまいました・・・
 次に起きた(ような気がするの)は、OPの最中(だったかなぁ)・・・
 ストーリーも見ていた(ような気がする)のですが、全然今となっては思い出せません。
 意識がとびとび・・・


 とにかく、みんな兄弟?
 赤が高校生?
 「マジブルー」って「かなりブルー」ってこと?


 ってことくらいの知識をげっとしました。
 来週はビデオに録って観ることにします。。。