狂風Hello 夜露死苦

証明写真風に。

 花粉上等。。。本日もマスク着用で外出です。
 なんだか風が強いですね。
 でも夕方には雨が降ったりしたので、花粉ちゃん達は地面にへばりついてるようですよ。

 
 風が強いと、落ち葉がひょーひょー飛んできたり
 コンビニの袋が空高く舞い上がっていたり
 新聞紙がタコのような形で胸に飛び込んでみたり

 様々な怪現象が見られますよね。
 それで、思い出したのが私の幼少時代の思い出。
 基本的に暗い子でした。
 風が強い日の遊びは、スーパーのサッカー台にあるポリエチレンの透明な袋や
 雨の日に店頭に置いてある長いビニール袋などにコル紐をつけて
 犬のようにビニールを散歩させます。
 風が強いので、こいのぼりを飼っているような感じになります。
 これが大好きでした。


 ・・・・・・・暗っ。


 かわいそうな子ですね、私って。
 今更ながら涙が出ました。
 他にもペットがかたつむりだったり(繁殖成功♪)
 木に登ってしがみついてるだけの「コアラごっこ」を流行らせたり
 折り紙ではパンダしか折れなかったりするお子様でした。


 後悔のない人生を送っているつもりですが、こうやって振り返ると
 恥ずかしいことばかりが思い出となっているやぶさきでした。
 なるべく過去は振り返らず、強く生きていこう。うむ。