ジェットストリームアタック

ドムのBMI は180でした(笑)

 数年前にいただいたものです。
 手のひらサイズの ドムガンダムに出てくるMSのドム。の上半身?
 胸のあたりにデジタル時計がついていまして、ずっと我が家で時を刻んでおりました。
 ところが、今日すごいことに気付いちゃいました。
 ずっと時間が「5時台」なんです。


 10:20でも、ドム時間は5:20。
 3:25でも、ドム時間は5:25。
 ということで、11:47でも、ドム時間は5:47。。。


 5:59の次は、5:00なんです。


 おかげで、日付が進みません(笑)
 どうしてこんなことになるのでしょうか。
 新手のニュータイプですか?
 いや、言葉使いがおかしいなぁ。
 まぁまぁとにかく不思議ですね。
 とにかくこれからはドムのことを「五時だけオトコ」と呼ぶべきですね。


 時計としての機能が薄れた今、唯一の楽しみは
 ドムの「一つ目」をピカっと赤く光らせることだけです。
 (横のボタンを押すと光るんですよ♪)
 これからも手元で「コロ」っとしていてもらうつもりです。