久しぶりの四ツ谷

予約することをオススメします。

 『居酒屋あぶさん』にイテキマシタ。ノンデキマシタ。
 超久しぶりでした☆一年ぶりくらい?(笑)
 いつ来てもお客さんがいっぱいです。満席満席!!
 でも、石井のおじちゃん(店長さん)には顔を覚えていただいてるので、ラッキー♪
 あいかわらず、野球(現 ソフトバンクホークス系)の選手のサインや写真やグッズが
 ごっそりごっそりと置いてあります。飾って・・・あるとも言う。
 野球選手もよくいらっしゃってるこのお店ですが、他のスポーツ選手や
 芸能人の方々もお見えになっているようです。
 たっくさんの写真がはってあります。ポスターもあります。
 

 今日は、あの巨漢タレントのM村さんがいらっしゃいました。
 あまりにもおなかがりっぱなので、ついつい・・・つっついてしまいました。
 とっても気さくな方でしたよ〜☆


 というように楽しいお店です。
 私も早くこのお店に写真を飾ってもらえるように頑張りま〜す!