ユエニハンブンナマ 鑑賞

いい絵がありませんでした。

 イテキマシタ。ミテキマシタ。
 いや〜、おもしろかったです。
 だいぶ笑わせていただきました。
 「けらけら」も「くすくす」も両方あるコント(?)でした。
 一日限りで解散とのことでしたが、もったいないですよね。
 次回もあれば本当に期待しちゃう☆
 とっても面白くて、楽しかったです。

 
 私が振り付けをさせていただいたのはOP「刹那にコロシて」でした。
 いい塩梅に使っていただけて、本望でございました。
 すごいこだわった部分とかもありまして、是非この一日で終わらせず
 またどこかで使っていただきとうございます(笑)
 曲もステキですからね。是非。


 なにはともあれ、鈴木さん、田所さん、大島さん、桐山さん
 お疲れ様でございました!!!
 たのしいお芝居をありがとうございました☆