初山

 その後、お食事に行きました。
 はじめはまっすぐ帰ろうと思ったのですが、まだサッカーの試合中な時間だったので
 途中から見るのもキモチ悪いので、やっぱりごはんを食べていくことにしました。
 本日なかばむりやり連れて行ったおさななじみのkazuと、
 一緒に鑑賞していた"人間失格"本多ちゃんとイテキマシタ。
 初「世界の山ちゃん」堪能。
 カワもいいけど、手羽もいいですね。うふふ。おいしかった。
 トマトのリキュールとかも飲んでみました。うふふ。不思議でした。
 途中、鈴木氏より電話を頂く。もりあがってるようでした☆
 こちらは特に深酒もせずそうそうに退散。
 本多さんを駅まで送って私も帰宅。