一度で二度おいしい

 突然ですが私の髪の毛は健康です。
 それにかまけて、、、というか根っからの面倒くさがりやさんなものですから
 頭を洗うときは、いつも「リンスインシャンプー」です。
 シャンプーして、リンスして、、、という二度手間いらず!
 面倒くさがりやのお風呂嫌いの私にはもってこいな商品です。
 しかし、最近は「リンスインシャンプー」の種類が少なくて困っています。
 ドラッグストアに行くといつも悩みます。
 絶対あるのが、「メ○ット」です。
 なんか、メジャーすぎてちょっと手が出しにくいの。
 あと、次いで多いのが「リ○゛ョイ」です。
 これは、なんかパッケージが洗剤っぽいんですよねぇ。。。
 なぜかいや〜ん。
 頑張ってるお店だと、たまに「海のうるおい藻」というのがあるんです。
 というわけ、いっつも買うのはコレ。

 こないだも買ったんですけど、なぜかこのごろ髪の毛が"きしきし"します。
 もしかしたら、シャンプー・・・・だったとか?(震)
 どうしよう。