フリーペーパー

コレコレコレコレコレ!

 R25
 オトコじゃないけど刺激と情報を求めて、よく頂いて読んでます。
 週刊だし、タダなのにすてきな雑誌ですよね。
 今も、今週号読みました。
 深夜テレビ欄を見ました。
 夜中ってなぜかアニメが結構多いんですよね〜。
 楽しみな作品ばかりです!
 それにしても、落ちた作品ばっかり(泣&笑)

 えぇ?!Lovelessもアニメ化なの?!
 立夏・・・やりたかったなぁ・・・ やりたかったにゃあ。だな。

 そんななかで一番輝いていたのは・・・テリー・・・君の名だよ。
 もうねーさんはまぶしくて見ていられないよ。
 でも、番組は見るからね。



 私も頑張るゾ。