私の携帯電話

縮尺を考えると鶏が一番巨大

 携帯ストラップは、あまりつけないほうです。
 でも、なんか「へんなの」を見るとほしくなっちゃうタイプです。
 こないだまでは「青首大根さん」と「鯛」をつけていました。
 ところが、大根さんは意外と取れやすく、もう二回もなくしてしまいました。
 で、もうなくしたくないので携帯にはつけないことにしました。
 おかげで、鯛だけがぶらさがってる携帯でした。
 しかもオモテには「風神」のシールとか貼ってあるし。
 

 ところが、こないだとってもステキなものを見つけました。
 「牛」です。しかも「古代牛」だそうです。
 サッポロのコーヒー牛乳についてるんです!
 私は日本の牛にしました。外国の牛もいますよ。
 暗闇で光るのもあるらしいのですが、見つけられませんでした。


 早速、自分の携帯電話にぶら下げてみました。
 いいですね。
 ついでにもう1個。
 以前のTU-KAの携帯電話につけていたお気に入りの「鶏肉」もぶら下げてみました。
 (この鶏肉は、とってもおいしそうなので、部屋の中に放置しておくと
 必ず小太郎君が「むしゃむしゃ」しているのでした。)


 お気に入り三連コンボ!
 牛、鶏、魚、、、、、


 あとはブタでビンゴ?(笑)

 
 すてきなブタのストラップを販売しているところをご存知の方は是非ご一報を!


 そういえば青首大根さん、またなにかのペットボトルについていたような気がしたんでスけど・・・
 キヨスクで見た記憶があるんですが、気のせい??