いろいろあった!

ブレてるのが回ってる証拠

 お花見本番行って来ました!
 前回のゲネプロより、多少人が変わってる!(笑)
 全部は書ききれないのですが、
いろんなこと がありました。

 ・・・ダイジェスト版でいきますと・・・・・・
 予定の時間より早く始まる。
 というか、呼び出される。
 朝食はビール。
 公園は結構人が多い!
 隣のチームは「童謡サークル」のご老人達。
 童謡を歌うも、手拍子が頭打ち(涙)
 反対側はアコースティックギターを磨いてるチーム。
 14時には童謡サークル退散。最後の「3本締め」バラバラ(涙)
 約束の時間になっても誰も来ない。みんな遅刻〜〜☆
 知らない子供が私のヒザに座りに来る。危うく誘拐するところでした。
 呼んでない人が来る。
 ハワイから国際電話がかかってくる。
 ウチからアコギと、K井さんのZO-3で大セッション大会。
 なんでウルトラメンゴや、第三宿舎!(笑)
 みんな結構飲む。
 みんな結構食べる。
 なぜか山盛りのうまい棒(サラダ味)と、餅太郎。
 うまい棒プリッツを刺してまわしてみた。(写真参照)
 このあとの自分ののライブを「休みたい」と駄々をこねるオトナ登場。
 なだめられてどうにか出発。


 うちに移動。
 アップルトゥアップル、UNOをやる。
 ひとりずつ撃沈。都合三人撃沈。
 流れ解散。
 ひとりだけトイレがお友達。
 どうにかタクシーに乗り帰宅・・・


 うちのお片づけ。


 あ〜、楽しかったけど、いろいろありすぎぃ!!(爆)
 風が強くて、本当に「桜吹雪」でしたが、一日中あったかくて幸せでした☆