買ったった。

なぜりんごなのでしょ☆

 私の大好きな『激安の殿堂 ドンキホーテ』に行ってまいりました。
 あいかわらず、たっくさんのものが積んであって、見るだけでもおなかいっぱい。
 充分楽しめます。
 食品を見たり、衣料品を見たり、家具のコーナーを見たり、
 自分の購買意欲のないものまでついつい見ちゃいますよね。
 今日はおもちゃのコーナーに一番長くいたように思います。
 エレクトリックダーツが欲しくて、しばらく悩んでいたためです(笑)
 大きくて本格的なものは7,000円以上します。
 私にとっては高価なおもちゃだし、第一買ってもウチじゃ置くところがないです。
 なので999円という超お買い得価格に加え、サイズが直径30cmくらいのものに
 惹かれて、買うか買うまいかを悩んでおりました。
 でも、結局「小さかったら当てるの難しいじゃん」という結果が出たので
 買わないことにしました。

 しか〜し、その近くにあったのは あの!「アップルトゥアップル」だったのです。
 しかも980円!!!
 確か、デパートで見たときには3,000円くらいしてたなぁ・・・
 んま!なんてお買い得!!
 というわけで、さっくり購入決定しておりました。
 自分でもそのスイッチがどこにあるのかよくわかりません。


 おうちで早速開けてみました。
 嬉しいなぁ。
 早く誰かと一戦交えたいなぁ。
 それもしばらくは叶いそうにないので、今日はひとりでめくってみました。
 『騒がしいビルゲイツ


 ・・・「まじで、ウィンドウズいいから!ちょっと使って。ほんと、お願いだから
 使ってみて!それでダメなら言って。オレ直すから、ね。まじで」


 そんなビルゲイツを想像しました。
 そのあとが「ピュアな高校教師」すばらしい。
 というわけで、誰か遊んでくれる人募集中です。