PRIDE

クチの中のものを見せてくれました・・

 見るつもりはなかったのですが、たまたま居たところのテレビが
 PRIDEを映していたため、じぃ〜っと見てしまいました。
 今まで、プロレスを始めとする格闘技って、血とかがコワくて
 あまり見たことがありませんでした。

 が、今日初めてちゃんと見て・・・おもしろかったです!
 桜庭さんはユニークな方ですね。
 吉田さんは惜しかったですね。
 世界のトップファイターばかりですものね。
 皆さん筋肉もりもりでした。
 体は大きいのに、動きは機敏俊敏!!
 

 今日勝ち抜いた選手が次回また戦うようですね。
 ちょっとしばらくは気にしておこうかな。
 だんだん男らしくなっているやぶさきでした。