別腹三昧

種類が豊富なハーゲンダッツ。

 今日もデザートのお話。
 夕飯はあまったお豆腐とお肉で作った豆腐ハンバーグでした。
 自分で台所に立つようになってからわかったこと。
 「なんでも火を通せば食べられる」
 このモットーに基づき、うちにあるものは混ぜたりこねたりして
 最後に必ず火を通して食べています。
 今日の「豆腐ハンバーグ」もあとから付いてきた名前です。
 "結果"ハンバーグだったな、という感じ。
 それとおまけのトリカワです。

 それと、今日もデザートがあります。
 普段はこんなにデザートばっかりは食べていないんですよ。
 なぜか偏ってしまいました。

 
 今日のデザートはハーゲンダッツのアイスクリームです。
 「マンゴー&ココナッツ」です。
 またマンゴーですよ〜!!
 南国のフルーツ大好きなんです☆
 小太郎君もフルーツが大好きなんです。
 これまたマンゴーの濃いぃ味とココナッツの味がイイ感じです。
 やっぱりにおいがするのか、小太郎君が近寄ってきます。
 でも、アイスは冷たいのであげません。
 みーみー鳴いてるままではかわいそうなので、小太郎君用のオヤツを
 ひとつぶあげて、とりあえず満足していただきました。
 

 ハーゲンダッツは、今まで「リッチミルク」が最高だと思っていましたが
 これは其の上をいくくらいおいしいです!!
 マンゴーが好きな方だけでなく、アイスが大好きな方には本当におすすめです。
 食べ終わってもヨダレがじゅるじゅるです。


 きたなくてスミマセン・・・