分け合うふたり。

たしか150円くらい。

 夕飯はシャケのホイル焼にしました。
 ホイルで、塩コショウしたシャケとしめじとたまねぎとバターを包んで
 鍋に入れてフタして中火で15分。
 あっというまでラクラクちん♪ごはんでした。
 でもなんだか「おとこの料理」って感じ・・・
 ボリュウムも満点でした!!
 意外とおなかいっぱいで、大好きなトリカワまでたどり着かなかったくらい・・・
 

 でも、デザートは食べます。
 大好きなマンゴーです♪
 とは言ってもホンモノのマンゴーではなくて、マンゴプリン。
 「たっぷり濃厚」です。
 うにゃー。おいしかった。
 においもマンゴーそのものにとっても近くて、小太郎君が起きてきたくらいです!
 みーみー鳴くので、フタについているのをちょっとだけあげました。
 そうしたらもっとみーみー鳴くので、フタをあげました。
 すごいイキオイで舐めていました。
 こどもがアイスのフタを舐めるような感じですね。
 (私も本当は舐めたいけど、最近はがまんしてます。おとなですもの)

 コンビニエンスストアで売ってます。
 皆様もお試しください♪